1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夕方まで美肌な人たちが夢中と話題の美容乳液って?保湿も下地もUV対策も1本で◎

夕方まで美肌な人たちが夢中と話題の美容乳液って?保湿も下地もUV対策も1本で◎

  • 2019.4.10
  • 72670 views

PR : エリクシール(資生堂)

働く女性たちの“メイクの悩み”といえば、やはり「メイクの崩れ」ですよね。しかも、今の季節はひときわ悩ましいものに。

だって…。

undefined

日焼け止めを塗ると乾燥したり毛穴が目立ったり、とくに肌のハリや透明感が失われる!?そのまま夕方まで過ごそうものなら、すっかりショボンとした肌に…。

undefined

そんな悩みを抱える女性たちに選ばれているというのが、このエリクシールの“朝用”乳液

・エリクシール ホワイト デーケアレボリューション T・T+(医薬部外品) 35mL

なんとこれ1本で、高い保湿効果のある美容乳液であり、ハリと透明感を保って、つやをキープしてくれる下地であり、そしてUV対策までおまかせという、大変な優れものなんだとか!

下地もUV対策もこれ1本!な話題の乳液
undefined

夏の日中だって化粧水の後これ1本でケアが済む、その理由とは…⁉︎

undefined

そう!若々しく、幸せそうに見えるカギといえば、透明感のある肌、そしてやはり頬の高い位置にみずみずしく光る「つや玉」。美肌の人に共通する“しるし”ですよね。

エリクシール ホワイトデーケアレボリューションのいちばんの魅力は、この「つや玉」透明感を朝から夕方までしっかりキープしてくれるというところなんです!

“夕方までハリ・つやキープ”!朝用乳液

実際に、ハリ・つやにあふれた理想肌の持ち主の愛用品をのぞいてみると…。

undefined

ナチュラルでつやつやのお肌のカギは、デーケアレボリューションで間違いなさそう!これでUVケアも兼ねているなんて、驚きです。

しかし!日焼け止めって、気になる点が…。

undefined
「つや玉」が輝く皆の愛用下地は?
undefined

コラーゲン・サイエンスに着目して作られたローションとエマルジョンは、たっぷりのうるおいで「つや玉」の条件となるなめらかで均一なハリを肌に与えてくれる。やはりライン使いで毎日のケアに取り入れていくことが、「つや玉」への近道です。

・<左>エリクシール ホワイト クリアエマルジョン T Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ(医薬部外品) 130ml
・<中央>エリクシール ホワイト クリアローション T Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ(医薬部外品) 170ml
・<右>エリクシール ホワイト デーケアレボリューション T・T+(医薬部外品) 35mL

今回ピックアップした「エリクシール ホワイト」は、ハリに加えて透明感にも着目した新ライン。
「つや玉」も、メイクのノリの良さも、そしてUV対策も…。 “朝用乳液”デーケアレボリューション1本で夏を乗り切れそうです!

「つや玉」が続く朝用乳液についてもっと詳しく

[商品についてのお問い合わせ]
℡資生堂お客さま窓口 0120-81-4710(9:00~17:00/土・日・祝日を除く)

 

Designer:Tsuyoshi Iwamuro(WHITE AGENCY)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社資生堂