1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「整形総額4000万円」美人双子姉妹の“整形前の顔”に絶賛の声「元々のお顔もステキで…」

「整形総額4000万円」美人双子姉妹の“整形前の顔”に絶賛の声「元々のお顔もステキで…」

  • 2026.10.26
【写真・画像】“整形総額4000万円”美人双子姉妹、容姿コンプレックスを持ったきっかけ「中学生の時に姉の方が可愛いと言われ…」 1枚目
ABEMA TIMES

整形総額4000万円以上という双子姉妹の素顔に、草彅剛が「元々のお顔もね、ステキでね」と整形前の顔にも賛辞を送った。

【映像】整形前の双子の顔&ギャル時代の写真

『ななにー地下ABEMA』はABEMAで配信中のバラエティ番組である。今回は、さまざまな方法で外見を激変させた人々に迫る企画「第7弾! 私アレで激変しました! 衝撃ビフォーアフター大公開SP!」が展開された。

激変フェイスオープンで、姉のちえさんと妹のちかさんが現在の素顔を公開すると、スタジオは「可愛い!!」と大絶賛。草彅剛は「元々のお顔もね、ステキで…」と声をかけ、天野ひろゆきも「綺麗!」と驚いた。

整形前のギャル時代の写真が公開されると、天野は「これ2人だ!?」と驚き、草彅も「これ2人!?」と続けた。香取慎吾は「この2人がこうなっちゃったの!? 超激変じゃん!」と叫んだ。

エルフの荒川は「私もうもちろん、その『小悪魔ageha』の時、あの拝見してたので、お2人のこと!」と話し、2人は「えぇーっ! ありがとうございます!」と喜んだ。荒川が「知ってましたし、結構赤裸々に、整形の話もされてましたよね?」と尋ねると、2人は「はい! されてました(笑)」と回答した。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ