1. トップ
  2. #43 「嫉妬とかしないでね?」と絡んでくるマネージャー|人の彼氏を平気で狙う女の話

#43 「嫉妬とかしないでね?」と絡んでくるマネージャー|人の彼氏を平気で狙う女の話

  • 2026.11.2

この漫画は作者のにしこ(Ⓒnishiko.essei)さんが、陸上部のマネージャーに彼氏との関係を壊されたこと、そしてその後を描いたお話です。「ユキトさんがモカさんに乗り換えた」と噂が立っていると教えてくれた友人の言葉もにしこさんにはどうでもいいことでした。それでもまだ「元カノさんっ」と話しかけてきたのは…。『人の彼氏を平気で狙う女の話』第43話をごらんください。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

2人は別れたのですが、まだマウントを取りわざわざ「嫉妬とかしないでね?」とにしこさんに行ってくるモカさん。

さすがのにしこさんも黙ってはいられない様子です…。

にしこ/体験談漫画(@pnishiko.essei)

著者:もも

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ