1. トップ
  2. #42 マネージャーから「元カノさんっ」と言われ…|人の彼氏を平気で狙う女の話

#42 マネージャーから「元カノさんっ」と言われ…|人の彼氏を平気で狙う女の話

  • 2026.11.2

この漫画は作者のにしこ(Ⓒnishiko.essei)さんが、陸上部のマネージャーに彼氏との関係を壊されたこと、そしてその後を描いたお話です。別れてすっきりしたにしこさんですが、モカさんはますますユキトさんにまとわりつくようになりました。そんな時「ユキトさんがにしこさんからモカさんに乗り換えた」と噂が立っていると、にしこさんを心配する友人たちがやって来ます。『人の彼氏を平気で狙う女の話』第42話をごらんください。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

事情を知っているのは当事者だけで、周囲には違った受け止め方をされているようです。ユキトさんが多少苦労するのは仕方のないことでしょう。

そんなことを知ってか知らずか、モカさんは「元カノさんっ」とにしこさんを呼び止めます。

にしこ/体験談漫画(@pnishiko.essei)

著者:もも

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ