1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「小さすぎる水着」が話題のBreakingDownリポーターグラドル、モテてきた恋愛遍歴を吐露「自分から行ったことはない」

「小さすぎる水着」が話題のBreakingDownリポーターグラドル、モテてきた恋愛遍歴を吐露「自分から行ったことはない」

  • 2026.10.20
「小さすぎる水着」が話題のBreakingDownリポーターグラドル
ABEMA TIMES

『ラブキャッチャージャパン3』の第8話にて、格闘技「BreakingDown」のリポーターも務める「小さすぎる水着」が話題のグラビアアイドル・みゆ(小島みゆ・32)が、美容クリエイターのだいち(高須賀大地・28)を誘い出し、これまでの自身の恋愛観や抱えてきた葛藤を涙ながらに告白した。

【映像】BreakingDownリポーターグラドルの小さすぎる水着姿

『ラブキャッチャージャパン3』は、賞金1,000万円を懸けた、愛と裏切りの恋愛心理ゲームを追うABEMAオリジナルの恋愛リアリティーショー。愛を求める"ラブキャッチャー"か、大金を狙う"マネーキャッチャー"か。自らが選んだ正体を隠したまま男女12名が沖縄のリゾートで共同生活を送る。最後に愛をあるいは金を手に入れるのは誰なのか?スタジオMCは見取り図の盛山晋太郎・リリー、木村昴、高橋メアリージュン、なえなの。

2ショットルームでだいちと2人きりになると、みゆは「今までの恋愛は来られることが多くて、自分から全然行ったことがなかったんよ」と吐露。スタジオメンバーからも「モテてきたでしょうね」「モテそう」と納得の声が上がっていた。

続けて「だいちと出会って、だいちが来てくれて、それをきっかけに『良いな』って思ったんだんだけど、自分から行くことの難しさとか伝え方とか、すべてがすごく難しかった」と語り始める。女子部屋ではハイテンションに振る舞っていた裏で実は悩み抜いていたことを明かし、「『だいちにやらないと伝わらないよな』っていうのは本当に分かった。やっぱりだいちといるとキュンキュンさせてくれるじゃん」「こんな風にそっと手を寄せてくれるんだとか、笑顔になってくれるんだとか、そういうのに結構キュンキュンしたのよ。それもさ、言えてなかったよね私。全然伝わっていなかったよね」と溢れ出る想いを言葉にした。

真剣に聞き入るだいちは「いや、伝わってる。ゲームが邪魔してた。俺がみゆちゃんを知らなさすぎた」と優しく返し、みゆが「今までは多分逃げてきたから、ずっと譲ってたんだよね。でも今回の旅で自分を強くするためにも、私は最後までだいちに好きを伝えると思う」と決意を口にすると、だいちの目にも思わず涙が浮かんだ。

「普通の恋リアやったらさ、俺、普通に好きになってたで」「結構本心やで。ほんまに」と本音を漏らしただいち。みゆから「ハグして」とおねだりされて力強く抱きしめると、インタビューで「みゆちゃんの本音が見れて良かったです。それを見た時に、本当に揺れましたね」「もっと知りたいなって思っちゃいました。付き合ったら絶対幸せになると思います」と心が激しく揺れ動いたことを明かしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ