1. トップ
  2. エンタメ
  3. SMクラブの客と3度目の結婚するも「したい日は枕元に…」バツ5女性、離婚に至った理由にMEGUMI「これは嫌だね」

SMクラブの客と3度目の結婚するも「したい日は枕元に…」バツ5女性、離婚に至った理由にMEGUMI「これは嫌だね」

  • 2026.8.28
【写真・画像】19歳下の歌舞伎町ホストと4度目の結婚するも…バツ5女性、破局に至った理由明かす「そんな世界あるの?」 1枚目
ABEMA TIMES

5回の離婚を経験した女性が、客として出会い3度目の結婚を果たした元夫との間に生じた思わぬすれ違いと、離婚に至った理由を明かした。

【映像】バツ5女性、SM嬢当時の写真&現在の姿

8月28日、ABEMAにて『ダマってられない女たち シーズン3』が放送。本番組はさまざまな女性の生き様に密着取材し、今を生きる女性の“幸せ”を飾らない言葉で語り尽くすトークバラエティ。MCはMEGUMI、剛力彩芽、ヒコロヒー。この日のゲストには夏菜が登場した。

【写真・画像】19歳下の歌舞伎町ホストと4度目の結婚するも…バツ5女性、破局に至った理由明かす「そんな世界あるの?」 2枚目
ABEMA TIMES

今回番組では、5回の離婚を経験しながらも現在幸せに過ごしているという、55歳の青山夏樹さんの元へリポーターの西山茉希が直撃。夏樹さんの波乱万丈な人生と過去の結婚生活に迫った。

30代の頃、仕事先で出張時に予約をしてくれた客として出会い、ブログへの知的なメッセージをきっかけに2歳年下の雑誌記者と3度目の結婚を果たした夏樹さん。しかし、相手が常に本を読み込んでいることでつまらなさを感じるようになり、夜の生活面でもすれ違いが生じるようになったという。

相手との関係について、夏樹さんは「相手がしたい時は枕元に、その日履いてほしいTバックとか置いてあるのが、なんかこう…。お客さん的に感じて、だんだん無理になりました」と告白。夫婦でありながらどこか割り切った関係のように感じてしまったことで限界を迎え、わずか1年で3度目の離婚を選択した。

VTRで元夫の行動を見届けたスタジオでは、MEGUMIとヒコロヒーが「これ嫌だな」と共感し、眉をひそめていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ