1. トップ
  2. トレンド
  3. 山田涼介「今僕を香りたいですよね」ジョーマローン限定イベントで魅力をアピール

山田涼介「今僕を香りたいですよね」ジョーマローン限定イベントで魅力をアピール

  • 2026.8.6
image

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん(33)が5日、東京・原宿で開催された「ジョー マローン ロンドン」のPOP UPイベント「シー ソルト アドベンチャー」のプレスセッションに出席。ブランドの「フレンズ」を務める山田さんは、英国コーンウォールの海岸をテーマにしたイベントの世界観に合わせ、涼しげな白いシャツ姿で爽やかに登壇し、ひと足先に会場を満喫しました。

「夕日が沈むのを眺めながら過ごしたい」

image

山田涼介さん

イベント冒頭で、この夏を彩る待望の新フレグランスをお披露目。山田さんが特別なギフトボックスを開けると、新作「シー ソルト & ベルガモット」の特別仕様大型ボトルが姿を現しました。

一足早く香りを体感した山田さんは、「夏にぴったりな、海の力強さとシトラスの爽やかさを体感できる香り」と目を輝かせ、この香りを纏いたい理想のシチュエーションについては、「夕日が沈むのを眺めながら、なにも考えずにゆったり過ごしたいですね」とし、理想の夏の過ごし方に思いを馳せました。

チャーミングな発言で会場を魅了

image

山田涼介さん

続いて山田さんは、新作のルーツとなった代表的香り「ウッド セージ & シー ソルト」との「セント レイヤリング(香りの重ね付け)」を体験しました。2つの香りをふわっと全身に纏うと、「今、僕を香りたいですよね(笑)」とチャーミングな発言で会場を大きな笑いに包み込む場面も。MCからの「ここまで届いています!」という返しに、弾けるような笑顔を見せました。

また、ポップアップ会場の印象については「都心にいながら海を感じられる贅沢な空間」とお気に入りのポイントをアピールしました。

暑い夏に寄り添うメッセージ

トークの最後には、イベントを訪れる方々に向けて「暑い日が続きますので、ぜひこのイベントに参加していただいて、少しでも涼しい気持ちを感じて海の香りを体験していただけたらと思います」と温かいメッセージを贈った山田さん。都心で涼やかな海の雰囲気を楽しめるポップアップイベントの魅力を伝えていました。

イベント概要 名称 「シー ソルト アドベンチャー」
ポップアップイベント 日程 2026年8月6日(木)〜8月9日(日) 時間 11:00 – 21:00
※最終日9日のみ20:00まで
※最終入場は30分前まで 会場 ヨドバシ J6 ビルディング
(東京都渋谷区神宮前 6-35-6) 入場 無料 / 事前予約制
※当日入場可。混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。 予約・詳細 URL

ライターコメント

夏の暑さを吹き飛ばすような爽やかな白シャツ姿と、山田涼介さんらしいお茶目でチャーミングな言動が非常に印象的でした。「今、僕を香りたいですよね」という一言で一瞬にして会場を笑顔に変えてしまう圧倒的なオーラはもちろん、香りの魅力や理想のシチュエーションを語る表情からは、ブランドフレンズとしての強いこだわりと愛が伝わってきます。都心に現れた海の空間で爽やかな香りをまとう山田さんの姿は、訪れる人々に涼やかで上質な夏のひと時を感じさせてくれました。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ