1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「ケツ叩くんじゃねぇよ!」“令和の極悪女王”上谷沙弥、まさかのペナルティにマジギレ咆哮「ふざけんなよ!」

「ケツ叩くんじゃねぇよ!」“令和の極悪女王”上谷沙弥、まさかのペナルティにマジギレ咆哮「ふざけんなよ!」

  • 2026.7.21
【映像】「ケツ叩くんじゃねぇよ!」上谷沙弥、まさかの罰ゲームにブチギレ
ABEMA TIMES

女子プロレス界のヒールとしてバラエティでも大ブレイク中の“令和の極悪女王”が、新感覚のゲームリアリティ番組で容赦ない洗礼を浴びた。あまりにハードすぎるお仕置きを受け、怒りの本音を爆発させる一幕があった。

【映像】「ケツ叩くんじゃねぇよ!」上谷沙弥、まさかの罰ゲームにブチギレ

2つのチームに分かれた10人の人気芸能人が裏切り渦巻く超心理戦を展開するゲームリアリティ番組「TRADE ROOM」の第1話が19日に放送された。

同番組では、“WHITE”と“BLACK”に分断された隣接する2つの部屋に人気芸能人がチーム分けされ、最大賞金500万円の山分けをかけた多彩なゲームにチャレンジする。BLACK部屋の初期メンバーとして参戦したスターダム所属のプロレスラー・上谷沙弥は、事前番組で「空気読めるんで協調性はあります」と自信を語っていたが、第1ゲーム「ポリスマン・イズ・ウォッチング(だるまさんがころんだ)」でまさかの悲劇に見舞われることとなる。

ポリスマンが目を閉じている間しか動くことができず、見つかったらその場で即拘束となるこのゲーム。メダルを運ぶために果敢に攻めた上谷だったが、無情にも「上谷沙弥 OUT」のアナウンスが響き渡った。

失格となった瞬間、待ち受けていたのは巨漢の外国人警官たちによる容赦ない「お仕置き」だった。上谷は2人がかりで床に組み伏せられると、臀部を何度も叩かれてしまう。ヒールレスラーらしからぬガチの悲鳴を上げた上谷は、「痛い!ケツ叩くんじゃねぇよ!ふざけんなよ!」と、赤く染まった部屋の床にへたり込みながらブチギレ。

一方、WHITE部屋ではやはり動いてしまったみりちゃむが同じケツ叩きの犠牲に。この罰ゲームにはスタジオの見届け人である岡野陽一も「なんでちょっと殴られるの?拘束だけでよくない!?」と大爆笑しながらツッコミを入れていた。

初戦から強烈な洗礼を受け、自慢の協調性を発揮する前にまさかの即脱落となってしまった極悪女王。その後、チームの戦力を揺るがす「プロフィールトレード」も勃発し、BLACKチームはさらに混沌の渦へと巻き込まれていく。上谷は次戦でリベンジを果たせるのか、今後の展開から目が離せない。

(『TRADE ROOM』より)

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ