1. トップ
  2. エンタメ
  3. その選択に一同がドン引き クロちゃん、過去にキスした女性を新規メンバードラフト指名「好きなタイプで選んでいる」

その選択に一同がドン引き クロちゃん、過去にキスした女性を新規メンバードラフト指名「好きなタイプで選んでいる」

  • 2026.7.21
クロちゃん
ABEMA TIMES

まさしく職権乱用だ。安田大サーカスのクロちゃんが7月17日、「ABEMA BOATRACE COLORS『ときめきファンファーレSECOND』」にMCとして生出演。新メンバーを決めるドラフト指名で、共演者たちをドン引きさせる場面があった。

【映像】クロちゃん、ドン引きの理由

当番組はクロちゃん、元モーニング娘。の田中れいな、元AKB48の岡部麟がチームリーダーとなり、各チームでボートレース予想やバラエティ力で勝負する内容。8月からの2ndシーズンでは新メンバーが加わる予定で、この日は、そのドラフトの第1弾を実施した。

クロちゃん
ABEMA TIMES

今回の対象者は“伝説のレースクイーン”と呼ばれたグラドル・川瀬もえ、TBS系「水曜日のダウンタウン」内の企画「モンスターハウス」でクロちゃんと3回キスをしたギャルモデル・蘭、クロちゃんと同じ事務所の後輩であるタレント・大平萌笑の3人。VTRでは、それぞれの「ボートレースの知識」「運の良さ」「協調性」をチェックした。

このVTRを確認した後、クロちゃん、田中、岡部の3人が指名。田中と岡部が素晴らしい協調性を見せた大平を選択する中、クロちゃんは迷わず蘭をチョイスした。これにスタッフたちが大ウケする中、クロちゃんは「わたくし、もう一度キスがしたいです」と堂々宣言。共演女性陣が「やだぁ」「うわぁ」「やばい」「欲望!」「好きなタイプで選んでいる」などと非難すると、「あと、もの知らないからいろいろ教えてあげられそうです」とボートレースの知識が最低点だったことにも触れ、さらに一同を呆れさせた。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ