1. トップ
  2. エンタメ
  3. ”S字ウエスト”が話題の重盛さと美(37)、スタイルキープ法に「それだけで…!?」スタジオ騒然

”S字ウエスト”が話題の重盛さと美(37)、スタイルキープ法に「それだけで…!?」スタジオ騒然

  • 2026.7.17
【写真・画像】「恋愛が本当に巧み」な芸能人をMEGUMIが実名告白! 37歳の驚異の美貌にもスタジオ驚愕 1枚目
ABEMA TIMES

タレントの重盛さと美が、自身の驚異的なスタイル維持の方法や、37年間貫いているという意外な私生活のルールを明かし、スタジオを大いに驚かせる一幕があった。

【映像】重森さと美の”S字くびれライン”

7月17日、ABEMAにて『ダマってられない女たち シーズン3』が放送。本番組はさまざまな女性の生き様に密着取材し、今を生きる女性の“幸せ”を飾らない言葉で語り尽くすトークバラエティ。MCはMEGUMI、剛力彩芽、ヒコロヒー。この日のゲストには重盛さと美が登場した。

【写真・画像】「恋愛が本当に巧み」な芸能人をMEGUMIが実名告白! 37歳の驚異の美貌にもスタジオ驚愕 2枚目
ABEMA TIMES

番組の冒頭、今年で38歳になるという重盛の年齢が明かされると、スタジオからは「えぇー!?」と驚きの声が上がった。SNSの投稿で美しい「S字ウエスト」のくびれが大きな話題を呼んでいた重盛。MEGUMIから「ウエストはどうやってこんな細いの?」と尋ねられると、重盛は「ピラティスを週1回だけやってます」と告白。MEGUMIは「それだけで…!?」と驚きを隠せない様子だった。

さらに、MEGUMIから「お酒とか飲まないしね」と振られると、重盛は「そう、お酒はまだ飲んだことないです」と回答。「本当に37年、シラフで生きてます」と、これまで一度もアルコールを摂取したことがないという驚きの私生活を打ち明けた。これにはヒコロヒーや剛力も「えぇー!?」「そうなんだ」と目を見開いて衝撃を受けていた。

重盛が「40歳で初めて飲んでみようかなって」と将来の展望を口にすると、スタジオのMC陣は「おー、いいじゃん! 飲んでみてほしい!」「また1個なんか変わる」と口々に期待を寄せ、大いに盛り上がった。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ