1. トップ
  2. マンガ
  3. 【漫画】夫に義母に思いは伝わったのか…実母からの贈り物が窮地を救うカギに!?【義母に奪われた私の子 Vol.22】

【漫画】夫に義母に思いは伝わったのか…実母からの贈り物が窮地を救うカギに!?【義母に奪われた私の子 Vol.22】

  • 2026.7.12

◀前回 【漫画】母にSOSは届くのか 義母と夫に阻まれながら妻が取った行動とは…【義母に奪われた私の子 Vol.21】

■これまでのあらすじ

マザコン親子の策略にはまり、我が子を取り上げられた妻。子どものそばにいるためにはふたりの言いなりになるしかなく、通話もSNSも監視され、実家に助けを求めることもできない地獄の日々が続いていた。

そんななか、遠方の両親が家へやって来る。親権を盾にする義母から何も言うなと脅されているので、口を閉ざして円満な夫婦を演じる妻。しかし、母は娘の疲れきった顔に気づいたようで…?

せっかく両親が遠路はるばる遊びに来てくれたのに、義母に脅されている私は窮状を訴えることができませんでした。

私の顔色が優れないことを心配しながら帰った母から、後日、荷物が届きました。中には、両親が育てている新鮮な野菜と、実家で使っているものと同じフォトフレームが入っていて…。母からの贈り物ということもあって、義母はあっさりリビングに飾る許可をくれました。

私は再度、夫と義母に子育てをしたい気持ちを訴えました。結果は同じ。でもそれでいいんです。全部、収めることができたから。

※次回に続く「義母に奪われた私の子」(全29話)は19時更新!

※この漫画は実話を元に編集しています
※作:フィクション・スタジオ

▶次回 【漫画】「今日、息子を連れてこの家を出ていきます」義両親との対決に備え、すべての準備完了【義母に奪われた私の子 Vol.23】

【第1話から読む】義母に奪われた私の子

元記事で読む
の記事をもっとみる