1. トップ
  2. エンタメ
  3. すみれ「小さい時にパパとママがイタリア旅行に連れて行ってくれてて…」幼少期のセレブすぎる失敗談を告白

すみれ「小さい時にパパとママがイタリア旅行に連れて行ってくれてて…」幼少期のセレブすぎる失敗談を告白

  • 2026.7.5
【写真・画像】すみれ「小さい時にパパとママがイタリア旅行に連れて行ってくれてて…」幼少期のセレブすぎる失敗談を告白 1枚目
ABEMA TIMES

出演者たちのセレブな生活にちなんで、ゲストとして登場したすみれが自身の“セレブるエピソード”を披露。幼少期のセレブ発言を明かし、MC陣を驚愕させた。

【映像】幼少期のすみれと母・松原千明さんの2ショット

7月4日夜9時より、『CELEB SECRET』#3がABEMAにて配信。同番組は世界各地でスーパーセレブ生活を送る4人の女性たちに密着し、その華やかな日常の裏に隠された素顔や葛藤、そして“光と闇”に迫るドキュメンタリーシリーズだ。MCを務めるのは元AKB48の指原莉乃、俳優の満島真之介、お笑い芸人の松井ケムリ(令和ロマン)、JO1の河野純喜。今回ゲストとして女優で歌手のすみれが参加した。

番組で密着したセレブたちにちなんで、ゲストのすみれに“セレブるエピソード”を尋ねる指原。すると、すみれは「唯一あるのは…」と小さい頃両親と行ったイタリア旅行のエピソードを明かした。

「小さい時にパパとママがよくイタリア旅行に連れて行ってくれてたんですよ」と幼少期を振り返るすみれ。イタリアでパスタやピザを頻繁に食べていたそうで、日本でパスタを食べた際に「『これ、アルデンテじゃないな』って5歳ぐらいの時に言っちゃったみたいで(笑)」と明かし「ええ!?」「5歳で!」「5歳の時は全部『スパゲッティ』って言ってました」「いまだにアルデンテか何デンテかよくわかんないもん」とMC陣を驚かせた。

元記事で読む
の記事をもっとみる