1. トップ
  2. 「最後まで話聞け!」おのののか、出産直前にテンパる夫へブチギレ!立ち会い出産の舞台裏を明かす

「最後まで話聞け!」おのののか、出産直前にテンパる夫へブチギレ!立ち会い出産の舞台裏を明かす

  • 2026.4.8
【写真・画像】「最後まで話聞け!」おのののか、出産直前にテンパる夫へブチギレ!立ち会い出産の舞台裏を明かす 1枚目
ABEMA TIMES

おのののかが、第一子出産時に起きた予期せぬトラブルと、夫への怒りが爆発したエピソードを明かした。

【映像】おのののか、娘&夫との家族写真(顔出しあり)

『夫が寝たあとに』は、3児のママである藤本美貴と横澤夏子がMCを務め、ゲストと共に“ママの本音”を語り合うトークバラエティ。4月7日の放送回では、「出産のリアルを語るママ会SP」と題し、ゲストに1児のママであるおのののか、まつきりな、岡副麻希が登場した。

【写真・画像】「最後まで話聞け!」おのののか、出産直前にテンパる夫へブチギレ!立ち会い出産の舞台裏を明かす 2枚目
ABEMA TIMES

おのは出産当日、夜中に生理痛のような痛みで目が覚め、トイレへ行った際におしるしを確認。まだ寝られると思いベッドで四つん這いになった瞬間、「パシャーン!」と破水したという。

当時は夫が不在だったが、事前に登録していた「陣痛タクシー」のおかげで、冷静に病院へ向かうことができたと振り返った。 その後、病院で子宮口が8センチまで開き、分娩室へ移動するタイミングで夫に連絡。立ち会い出産のルールを助産師から説明してもらうため電話を代わろうとしたが、テンパった夫は「わかった、今行く!」と話を聞かずに切ってしまったという。

痛みに耐えていたおのは、この態度に「最後まで話聞けーーー!!!」と激怒。最終的には夫の首を掴みながら、四つん這いでいきむというスタイルで出産を遂げたことを明かした。

元記事で読む
の記事をもっとみる