1. トップ
  2. アントニー、競馬で25万円負けも余裕の表情?「ポーカー大会で400万円」規格外の勝負強さにスタジオ騒然

アントニー、競馬で25万円負けも余裕の表情?「ポーカー大会で400万円」規格外の勝負強さにスタジオ騒然

  • 2026.2.22
アントニー
ABEMA TIMES

さすがの勝負強さだ。ポーカー好きで知られるマテンロウのアントニーが2月20日、「パーラーカチ盛りABEMA店」に出演し、直近の勝負事情を明かした。

【映像】ポーカー大会で400万円ゲット!したアントニー(証拠写真)

番組では、元暴走族総長でキング・オブ・アウトサイダーの異名を持つ格闘家の吉永啓之輔と、第2代BreakingDownライト級王者の細川一颯がパチンコ対決。実戦店舗はマルハン上小田井駅前店で、2人はビスティの「e東京喰種」に着席した。制限時間は5時間で、吉永は1万8030発、細川は2万2515発を獲得。細川が勝利を収めた。

アントニー
ABEMA TIMES

アントニーと、レギュラーメンバーの見取り図・盛山晋太郎、さらば青春の光・森田哲矢と東ブクロは、スタジオで2人の実戦を見守った。そんな中、東ブクロが「正月休みにパチンコ6回くらい行ったけど、1回も大当たり引けん」と振り返ると、森田も「正月の1日から3日までカジノ。全員めっちゃ負けてたところから、死闘に死闘を重ねてトントンで帰ってきた」と発言。盛山は「北斗・転生(『スマスロ北斗の拳 転生の章2』)が出たから。夕方から打ちに行って、ストレートで8万円負けたな」と語った。

これらを受け、アントニーは「僕は競馬で、もう今年25万円負けてるんです」と告白。「ただ、来週からチェジュ島に行くんですよ」と切り出し、「チェジュ島でポーカーの大会があるんですよ、アジアの。ここで捲ろうかなっていう」と述べた。ここで、森田らが「で、帰って来て羽田で逮捕?」「ついてないな」などとアントニーをいじったものの、後日、実際にアントニーは優勝。賞金400万円相当をゲットし、笑顔でトロフィーを持つ姿が紹介された。
(ABEMA/「パーラーカチ盛りABEMA店」より)

元記事で読む
の記事をもっとみる