1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ウルフの美容道vol.86】スイートウルフと、バレンタインとメイクとLOVEのハナシ〜GHEE編〜

【ウルフの美容道vol.86】スイートウルフと、バレンタインとメイクとLOVEのハナシ〜GHEE編〜

  • 2026.2.19
WOLF HOWL HARMONY(ウルフハウルハーモニー)

LDH史上最大のオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」を経て結成された、4人組ボーカル&ラップグループ。
2025年11月21日に新曲「Marmalade」をリリースし、ドラマ『仮面の忍者 赤影』エンディングテーマに起用。
さらに、1st EP『tera』を2026年3月12日(木)にリリース、収録曲の中から新曲「Gachi Funk」(読み:ガチファンキ)を、2月20日(金)に先行配信中!

オフィシャルサイト:https://wolfhowlharmony.jp/
オフィシャルSNSアカウント
X(@WOLFHOWLHARMONY)
Instagram(@wolf_howl_harmony)
TikTok(@wolf_howl_harmony)
YouTube:https://www.youtube.com/@wolfhowlharmony(@wolfhowlharmony)

今月はバレンタインにちなんで、超スイートなウルフをお届けします!

「僕はブラジルの血を引いているので、好きになったら恥ずかしがったりせずきちんと愛を口にします」と語るGHEE。さらに「好きな人に対しては、絶対意地を張らないし、嘘はつきません」と超オープンマインド! 「不安にさせたり、誤解されないようにいろいろ頑張るので、僕と一緒にいたら絶対に幸せになれると思うんですよね。ただ、今の僕はとにかく仕事第一優先人間なので、そっちに集中しちゃうから、まだ“完璧な恋人”にはなれないと思います。男の魅力は余裕だと思うので、もっともっと仕事を頑張って大人の男の魅力を身につけたいですね」

スペシャルで可愛い日を一緒に満喫したい!

Q.今まで生きてきた中で、一番インパクトの大きかったバレンタインは?

A.人生で初めてチョコをもらった小4のバレンタイン。同じクラスの女子から、いちご味のチョコレートと手紙をもらいました。当時「おお、これがバレンタインなのか」と妙に感動したのを覚えています。その後中学、高校とまぁまぁもらってたほうだと思うのですが、当時は尖っていたのと、サッカー部で甘いもの禁止だったというのもあり、もらったチョコレートは友達に配っちゃいました。今思うと、申し訳ないことしたなぁ。

Q.メゾン系の高級チョコレート、手作りの素朴なチョコレート。ぶっちゃけどっちがうれしい?

A.もちろん手作り! 僕は情が深い人間なので(笑)。美味しいとか、見た目がいいとかは、どうでもいい。僕のために時間をかけて作ってくれたという事実に感動しちゃうので、たとえお腹壊しても美味しくいただきます。

Q.バレンタインのプレゼントで欲しいものは?

A.インディアンジュエリー。先日、HIROTOと二人で買い物に行ったときにひとめ惚れしちゃって。かなり高いので迷っているのですがそれが今欲しいものです!

Q.逆に今年、好きな相手にあげるなら、どんなチョコレート&プレゼントにする?

A.チョコレートはもらうなら手作りがうれしいけど、あげるなら買ったものにします。だって上手に作れる自信がないから。好きな人には美味しいものを食べてほしいじゃないですか。そのうえで、コスメデコルテの美容液とか、ディオールのバズってるリップとかをプレゼントしたい。僕の中でこだわりがあって、バレンタインとかはすぐに役立つコスメ系、誕生日にはその人が一番欲しい高価めなものをどーん!と贈りたいんです。

濃いリップ×キャットラインのセクシーメイク希望

Q.どんなメイクでバレンタインデートに来てくれたら嬉しい?

A.僕、女性の濃いリップが好きなんです。マットなディープレッドとか、かっこいいと思います。そして猫っぽい目元に魅力を感じるので、目元は絶対キャットライン! 黒でバシッとかっこよくキメてほしいですね。このメイクでLOVEREDの皆さんがライブに来てくれたら感激しちゃうかも。実はステージ上から、メイクやネイルってけっこう見えてるから。

Q. ばっちりメイクとナチュラルメイク、どっちが好み?

A.もちろんばっちりメイク! 楽しみにして頑張ってくれたんだとうれしくなるから。

Q. バレンタイン前におすすめなお手入れ(またはコスメ)を1つ挙げてください!

A.二つでもいいですか……? 透明感が上がるとメイクも映えると思うので、ブライトニングのスペシャルケアはおすすめ。最近僕が使った中ですごくよかったのは、トランシーノの薬用ブライトニングフェイシャルマスク。それで肌を整えたうえで、エスティ ローダーのUVフィニティ ダイナミック ディフェンス プライミング ミルクを使えば完璧。

Q.大事なバレンタインデート。どんなメイク、髪型、ファッションで出かけたい?

A.特別な日なので、やっぱりビシッとオシャレはしたいですね。ファッションはレザージャケットとか大人なコートとかで、メイクも軽く。キャップとかメガネって普段は手を抜くために使うことが多いけど、デートのときには“あえて”の外し。オシャレさを出すために取り入れたいです。

Q.メンズにアドバイスをお願いします! バレンタインデートに向けてすべきお手入れ、髪型、メイクを教えて!

A.一番大事にしてほしいのは清潔感。ヘアも刈り上げてる部分とかがあるなら、そこを伸びっぱなしにしないとかですかね。傷んでるとだらしなく見えるから、トリートメントも抜かりなく。肌の保湿して、髭も剃って、眉も整えておこう。あと鼻毛は最悪だから、出かける前にちゃんとチェック!

好きな人のためなら無理してでも尽くしたい!

Q.今までで一番スイートな恋の思い出は?

A.学生のころ、部活の大会でライバルチームのマネージャーに突然呼び出されて告白されたこと。「ひと目惚れしました!」と急に言われてびっくりしました。うれしかったけど別に好きな子がいたので「ごめんね」って。スイートというか、甘酸っぱい思い出ですね。

Q.恋愛に溺れるタイプ? 意外と冷静なタイプ?

A.溺れるわけではないんですけど、相手の「こうしてほしい」には120%で応えたくなっちゃうんです。学生時代、サッカー部の練習が毎日22時ごろまであったのですが、当時の彼女に「会いたい」って言われたら、練習で疲れていても自転車で1時間半くらいかけて会いに行ってました。夜遅いので、あまり長くはいられないから顔見て、少し喋ってすぐに帰るって感じだったんですけど、喜んでくれるならいいやって気持ちでしたね。

Q.好きだった人を引きずるタイプ? 気持ちをパッと切り替えられるタイプ?

A.振られたほうが切り替えられるんです。一緒にいるときは全力で優しくするので、それでもダメなら合わなかったんだなって思えるから。だけど、振った場合はいろいろ考えちゃいますね。申し訳ないことしちゃったなって、けっこう長く引きずっちゃいます。

Q.恋人とケンカをしたら・・・自分から謝る? それとも謝ってくるまで待つ?

A.絶対自分から謝ります。僕、意地を張るのが嫌なんです。だって相手を不安にさせちゃうでしょ? 基本的に一緒にいるときに機嫌悪くなったりもしません。基本的に二人のことを他人に相談しないし、相手にもしてほしくない。ケンカをしても嫌いになったりしないけど、それをされたら、ちょっと萎えてしまいます。

Q.好きな人としたいことを教えて!

A.BBQ。恋人ができたら友達に紹介したい人間なので、大勢でワイワイBBQ
したい。それが終わったら「楽しかったね」とか言いながら二人っきりで過ごしたいです。

来週はスイートHIROTOをお届け!

パンツ¥44000/PARKING(marka) イヤカフ¥3300/Sian PR(LHME) その他/本人私物

撮影/岩谷優一 ヘアメイク/竹島健二、日下咲良 スタイリング/井田正明 取材・文/中川知春

元記事で読む
の記事をもっとみる