1. トップ
  2. ベッカム家、三男クルスの21歳を盛大にお祝い ブルックリン&ニコラはまたしても現れず

ベッカム家、三男クルスの21歳を盛大にお祝い ブルックリン&ニコラはまたしても現れず

  • 2026.2.18
Neil Mockford / Getty Images

2月16日(現地時間)、ベッカム家の三男クルス・ベッカムの21歳の誕生日を祝い、ロンドン・メイフェアで一足早いバースデーパーティが開催された。

パーティの主役であるクルスは、ビートルズのトリビュートバンドによる生演奏をバックにステージでパフォーマンスを披露。傍らには、恋人のジャッキー・アポストルの姿があり、人目を憚らず情熱的なキスを交わす場面も。母ヴィクトリアは、かつてのスパイス・ガールズ時代を彷彿とさせるポーズでダンスを披露するなど、場を盛り上げた。

この華やかなパーティの一方で、長男ブルックリン・ベッカムと妻ニコラ・ペルツは姿を見せず。夫妻はパーティに先立ちロンドンを訪れていたものの、当日を待たずに出国したと報じられている。

母ヴィクトリアがインスタグラムで公開した当日の写真や動画には、デヴィッドや次男ロメオ、末っ子ハーパーらといった家族が揃う集合写真があったが、ブルックリン&ニコラの姿はなく、欠席を裏付ける形に。

Courtesy of Instagram @nicolaannepeltzbeckham

そんな中ニコラは、ベッカム家のパーティが行われていた時間帯に自身のインスタグラムを更新。ベッカム家のお祝いには一切触れず、親友に向けたバースデー・メッセージをシェアしており、義実家との絶縁状態が改めて浮き彫りになった。

元記事で読む
の記事をもっとみる