1. トップ
  2. #23 仲間が欲しかったんだ。イケメンの言葉で気づいたこと|ドルオタが現実で恋をした

#23 仲間が欲しかったんだ。イケメンの言葉で気づいたこと|ドルオタが現実で恋をした

  • 2025.11.4

この作品は、アイドルオタクの作者・M子(@bocchiota)さんが以前勤めていた会社でイケメン社員のO野さんに恋をするも、彼の本当の姿は自分の期待とは異なる姿だったとに気づき、葛藤しながら恋をあきらめ前進するお話です。退社のタイミングでさえ簡単に相談できる相手がいない今の職場で、気軽に声を掛けてくれるO野さんの存在はM子さんにとって非常にありがたいものでした。『アイドルオタクが現実のイケメンに恋をした話』第23話をごらんください。

職場での振る舞いに今一つ自信が持てずにいたM子さん。定時を過ぎてからの退社のタイミングにも戸惑ってしまう日々を送っていました。

しかし、そうした日々の中で気軽に声を掛けてくれるO野さんは、顔が好み…ということを含まずとも、M子さんにとってホッと安心できる存在になっていたようです。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

O野さんの言葉に勇気づけられ、帰ることができたM子さん。会社で普通に話ができる仲間が欲しかったのだと気づいたようです。

M子さんの中ではO野さんに対していろいろと思うところもあるようですが、「悪い人ではないのかも」という気持ちが芽生えていました。

著者:momo0302

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ