1. トップ
  2. ファッション
  3. 女子会でセンスいいって褒められたい♡持ってるだけで話題になるトレンドアイテム

女子会でセンスいいって褒められたい♡持ってるだけで話題になるトレンドアイテム

  • 2025.9.17
andGIRL

トレンドに敏感な女友だちとの集まりだからこそ、服を新調したり、いつもより気合いの入ったおしゃれをしていきたい!この秋、友だちから一目置かれること間違いなしの女子会ファッションに役立つTipsをご紹介します。

女子会でちょっぴりえばれる!?今イケてるアイテムを身につける!

決してマウントを取りたいわけではなく、女子会や女友だちには「センスいい」って思われたいものなのです♡

ラブブのキーチェーン
ラブブ
andGIRL

「会う人会う人に声をかけられるラブブブームの勢い、実感してます!」(編集長・M像)

CELINEのヘアクリップ
ヘアクリップ
andGIRL

「ハイブラはバッグや靴より、小物でさりげなく取り入れるのが好きです」(自動車販売広報/山内遥さん・31歳)

RICOHのデジカメGR III
カメラ
andGIRL

「デジカメを持っていくと喜ばれるし、イケてる写真も撮れます」(広告会社勤務/佐野柚衣さん・25歳)

構成・文/浜田麻衣 ※andGIRL2025年秋号より

元記事で読む
の記事をもっとみる