1. トップ
  2. 恋愛
  3. やはり時代劇体質!女優カン・ハンナがNetflix新作『暴君のシェフ』で“腹黒な”側室に!

やはり時代劇体質!女優カン・ハンナがNetflix新作『暴君のシェフ』で“腹黒な”側室に!

  • 2025.7.25

Netflixで配信予定の新ドラマ『暴君のシェフ』で、女優カン・ハンナが魅惑的なオーラを放つ。

8月23日より放送&配信される同作は、人生最高の瞬間に過去へタイムスリップした天才シェフが、最悪の暴君でありながら絶対味覚を持つ王と出会い、サバイバルのような日々を繰り広げるファンタジーロマンティックコメディだ。

カン・ハンナは劇中、ヨンヒ君のイ・ホン(演者イ・チェミン)の後宮であるカン・モクジュ役を演じる。

モクジュは、一度目にすれば心を奪われる美貌と雰囲気に加え、詩・絵画・音楽まで精通する才色兼備。誰も信じない王の心を射止め、王の寵愛を背に宮中で権勢を振るう実力者だ。

暴君の暴走を制御できる唯一の存在でありながら、モクジュの胸にはその王を利用して権力を握ろうとする野心がうごめく。

欲しいものを手に入れるためには手段を選ばない彼女は、はたして目的を達成できるのか。

このたび、初めて公開されたスチール写真では、華やかな笑顔の裏に黒い本心を隠したモクジュの二面性が映し出されている。

王や王族の前では無垢な表情を装う一方、独りになると鋭い棘を覗かせる。その瞳には、暗闇の中でも光を放つほどの強烈な野望が宿っており、彼女の行方に視線が集まっている。

最下層から最高位へと駆け上がろうとするモクジュの果敢な疾走は、カン・ハンナの熱演によってさらに引き込まれる展開になる見込みだ。

これまで、王妃になるために手段を選ばない野望家や、父の復讐のために奮闘する芯の強い女性など、多彩なキャラクターを演じてきたカン・ハンナが創り上げるモクジュの波乱万丈な人生模様に、今から期待が高まる。

カン・ハンナ
(写真=tvN)
元記事で読む
の記事をもっとみる