1. トップ
  2. 恋愛
  3. “2度目の機会は必ずある!”小芝風花、佐藤健W主演の『私の夫と結婚して』1・2話の場面写真解禁!

“2度目の機会は必ずある!”小芝風花、佐藤健W主演の『私の夫と結婚して』1・2話の場面写真解禁!

  • 2025.6.20

Prime Videoは、Amazon Originalの日本ドラマ『私の夫と結婚して』を2025年6月27日(金)より240以上の国や地域で世界独占配信する。

本作は全10話構成で、毎週金曜日に2話ずつ、5週にわたり配信予定だ。

『私の夫と結婚して』はAmazonプライム特典対象作品の最新作。NAVERウェブ小説『私の夫と結婚して』が、日韓共同プロジェクトとして、待望の日本ドラマ化が実現した。

キャストは、二度目の人生を送る主人公・神戸美紗と、美紗の上司・鈴木亘をW主演の小芝風花と佐藤健が務め、美紗の一度目の人生の夫・平野友也を横山裕、美紗の親友麗奈を白石聖が担当。

豪華キャストと最高峰の制作陣が作り出す日本オリジナルならではの『私の夫と結婚して』に期待が高まっている。

この度、第1話と第2話のあらすじおよび場面写真が解禁された。

第1話では、病気で入院中の美紗(小芝風花)が、夫・友也(横山裕)と親友・麗奈(白石聖)の不倫現場を目撃。さらに、その2人の手によって命まで奪われてしまう。しかし、次に目を覚ますと、そこはなんと10年前の2015年!時を遡った美紗は、裏切った2人への復讐を誓う。

今回解禁された第1話の場面写真では、入院中の美紗のもとへ見舞いに訪れる麗奈や、不倫現場を目撃されたことで揉み合いになる美紗と友也の姿、物語のキーパーソンとなるある男(津田寛治)との2ショットなどが公開されている。

© 2025. CJ ENM Japan / STUDIO DRAGON all rights reserved

さらに、美紗が目を覚ました“10年前”の世界が表現された2015年に日本中を熱狂させたラグビーW杯の代表ユニフォームを着て観戦する友也の姿や、亘(佐藤健)との出会いの場面も登場。そして、美紗の上司役として、あのCMでおなじみの清水伸も出演していることが明らかになった。

続く第2話では、初恋の相手・美紗を遠くから見守るだけだった亘が、思いがけず彼女と関わるように。

少しずつ心が動き始める一方、美紗は1度目の人生で起こったことは2度目も変えられない…という“運命のルール”に気づき、自らの未来を変えるための計画を立て始める。そのきっかけとなるのは、悪夢のような1度目の人生での同窓会。

解禁された第2話の場面写真には、亘が美紗に傘を差し出す印象的なシーンや、ドキドキ・ハラハラ・痛快な同窓会の様子も。

© 2025. CJ ENM Japan / STUDIO DRAGON all rights reserved

さらに、友也が麗奈にカレーをぶちまけられる場面や、学生時代の美紗と亘の眼鏡姿など、原作や韓国ドラマファンにはたまらない名シーンが次々と公開されている。

ますます期待が膨らむ日本オリジナルドラマ『私の夫と結婚して』の美紗の“運命”はいかに――続報にもご期待ください!

元記事で読む
の記事をもっとみる