1. トップ
  2. #13 娘が心配な母と反抗期真っただ中の娘。けんかを繰り返す2人に、娘の彼氏は…?|娘の彼氏を認めない

#13 娘が心配な母と反抗期真っただ中の娘。けんかを繰り返す2人に、娘の彼氏は…?|娘の彼氏を認めない

  • 2025.7.24

このお話は、高校1年生のサオリが予期せず妊娠し、親の思いや性行為の責任の重さを考えながら結論を出すお話です。悪びれる様子もなく、門限よりも1時間遅く帰宅したサオリ。勉強や部活もおろそかにし続けるサオリを母は叱りますが、反抗期まっただ中のサオリと、またしてもけんかになってしまいました。そんな母の話を聞いた、サオリの彼氏は…。もっち(@mocchi_kakei)さんによる『娘の彼氏を認めない』第13話をごらんください。※この連載には妊娠中絶にまつわる表現が含まれます

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

日に日にルーズになるサオリを注意する母と、反発するサオリ。わが子を心配するあまり叱る母の気持ちもわかる一方で、多感な時期だからこそ反抗してしまうサオリの気持ちにも共感してしまいますね。

しかし、他人である彼氏が、サオリの母を悪く言うことは理解に苦しみます。良くないことをしたときは、きちんと注意し合える関係が、健全なお付き合いなのではないでしょうか…。

もっち(@mocchi_kakei)

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる