1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夫とうまく暮らすコツは「マイナス面には目をつぶり多少ほめる」/夫とふたりでもうまく暮らすコツ

夫とうまく暮らすコツは「マイナス面には目をつぶり多少ほめる」/夫とふたりでもうまく暮らすコツ

  • 2025.4.25

はじめは夫婦ふたりでスタートした家族でも、子どもが生まれると夫婦関係は変化していきます。結婚25年、共働きアラフィフ夫婦の青沼家も、お互い留守なほうが気が楽。でも、子どもたちが巣立ちのときを迎えたら、この夫とふたり暮らしに...!? 恐ろしいような楽しみなような夫婦の今の逡巡を明るいタッチで描いた『夫とふたりでもうまく暮らすコツ』(KADOKAWA)。アラフィフ夫婦のリアルなエピソードをお届けします。

※本記事は青沼 貴子 著の書籍『夫とふたりでもうまく暮らすコツ』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

14072077.webp
14072172.webp
14072173.webp
14072174.webp
元記事で読む
の記事をもっとみる