初恋こじらせ夫[42]夫を利用しようとしていた
聡子さんは「お恥ずかしい話なのですが、兄は頭が良くて都会で成功している橋本さんを利用していたみたいなんです。それで兄は私と橋本さんをくっつけようとして・・・」
「橋本さんが一緒なら何とかなるとかもしかしたら事業のお金を出してもらえるとか都合のいいことを考えていたのかもしれません・・・」と話しました。
それを聞いた理恵さんは「えっ・・・でも、正志はただの会社員ですよ?」と言います。
「兄ってそういう人なんです。お恥ずかしい話ですが・・・」と聡子さんは少し呆れた顔で言いました。
美沙さんが「総一郎は・・・周りから『跡取り息子』ってちやほやされてたからな~」と言うと
聡子さんは「本当に、恥ずかしい・・・でも、昔の私も一緒だったんです。あの狭い社会の中で自分は特別だと思ってたから・・・」と話しました。
「聡子さん・・・」と理恵さんが呟くと聡子さんは「それで・・・あの、突然なんですが・・・夫の海外赴任が決まってついていこうと思うんです。」と言いました。
美沙さんと理恵さんは「えっ!?」と驚きました。
※ストーリーはフィクションです。 登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。 創作漫画としてお楽しみください。
脚本:船井 秋 編集:ママ広場編集部
作画:dechi