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クレームをつけてきた客が再来店→30分話し合った結果「え?マジ!?」

  • 2025.5.3

ぼっちながらも、それなりに楽しく暮らしている、ナエくま(ナエくまのブログ)さん。日常や思い出のあれこれを漫画にしたため、ブログで発信しています。

クレームを言ってきた客と店の支配人が話すことになり…?

双方の言い分

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ナエくま(ナエくまのブログ
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クレームを言ってきた客と話すことになった支配人。お詫びの品を用意し、客と話したところ、怒りが収まらなかった客が一転、とてもスッキリした様子になっていたのでした。

さすが支配人、きちんと謝罪して、客に納得してもらったようですね。「木こりの泉に落ちたんか?」という、ナエくまさんのツッコミが面白く、思わず吹き出してしまいました。

ナエくまさんは、「同じ状況でも人によって捉え方が違うのでやはり揉め事はちゃんと双方の言い分を聞くべし!!」とコメント。支配人の辣腕が垣間見えた、印象的なエピソードでした!

※実体験をもとにした創作漫画です
ブログ:ナエくま(ナエくまのブログ

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