1. トップ
  2. 「男性より女性のほうが強い」と思い込んでいた息子… その理由とは!?【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.95

「男性より女性のほうが強い」と思い込んでいた息子… その理由とは!?【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.95

  • 2025.3.6

■思わぬ事実が明らかに!!

ハルが女性を強い生き物と認識していることにかなり驚かされましたが…。

ハルがこう思ってしまうのも仕方がない理由があったのです…!

■女の人は強い!? まさかの盲点

「強い女子」の代表はお姉ちゃんでした。

確かに、小さい頃から強めの返り討ちにあっていれば「女性は強い存在」と思い込んでしまいそうです。

私は強めの兄がいる家庭で育ったので、まさかの盲点でした。

「当たり前」も人それぞれ、育った環境で変わることがあるし、しっかり深掘りして話を聞いてあげることも大事だなぁと反省したのでした。

(コイズミチアキ)

元記事で読む
の記事をもっとみる