1. トップ
  2. アラフィフ女性が心配になった、自分の“独り言”に「私、今…なんて言った?」

アラフィフ女性が心配になった、自分の“独り言”に「私、今…なんて言った?」

  • 2024.3.27
  • 13482 views

3姉妹&狂運な夫と横浜で暮らす、加藤みちかさん(@michika_haha)さん。家族との日常や、体験談・怖い話を漫画にして、Instagramで発信しています。

急遽、外食になった日。帰宅をし、夕飯に食べようと思っていたものを冷蔵庫に入れようとしますが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
加藤みちか(@michika_haha

外食に出かけた加藤みちかさん。帰宅すると、テーブルの上には夕飯に食べようと思っていたものが。「夕飯に出そうと思って目玉焼き解凍したんだった 冷蔵庫に入れとかなきゃね」と言いながら冷蔵庫に向かいますが、テーブルの上にあったのは目玉焼きではなく、枝豆だったのでした。

自分自身でも理由がわからない言い間違いをしてしまうことはありますよね。枝豆を手に持ちながら目玉焼きと言ってしまう加藤みちかさんですが、そのまま固まり、しばし考え込む様子がおかしく、思わずクスリと笑ってしまいました。

投稿元のコメント欄には、「私も今日、スイカを切りながら今日のデザートはミカンだよ〜と息子に話しかけてました」「毎日、色々老化現象を感じます 自分で笑ってしまう事もしょっちゅうです」といった声が寄せられていました。加藤みちかさんの、日常の何気ないワンシーンを切り取ったエピソードでした!

Instagram:加藤みちか(@michika_haha

の記事をもっとみる