1. トップ
  2. 「もしかして」犬動画に癒される夫婦→ふと気づいてしまった、妻の“犬を彷彿とさせる手の動き”とは

「もしかして」犬動画に癒される夫婦→ふと気づいてしまった、妻の“犬を彷彿とさせる手の動き”とは

  • 2023.6.5
  • 5029 views

オトクなこととちいかわが好きな夫のぺにょり〜たさんと2人暮らしをしている、キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常)。日常の出来事や、日々感じていることを漫画にし、SNSやブログで発信しています。

ネットにアップされたかわいい犬の動画を見て、モモコさんとぺにょり〜たさんは日々癒されているそうで…?

犬動画で気付いてしまった夫

undefined
undefined
キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

ぺにょり〜たさんは、かわいい犬の動画を見て「心が浄化されるぅ〜」と癒されていました。その時、モモコさんの手が自分の頭の上に乗っていることに気が付きました。

動画を見ると、犬が飼い主の手で撫でられている様子。「もしかして犬を撫でる気持ちを味わってる…?」とモモコさんの意図に気が付いてしまったぺにょり〜たさんでした。

動物の動画は、癒されますよね。体感してみたくて近くにあったぺにょり〜たさんの頭を撫でてしまったのでしょうか? モモコさんは「『こんな感じなのかな?』と思いながら撫でてる」とコメントしています。

ブログ:キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

の記事をもっとみる