1. トップ
  2. 「そんな大声で言わなくても…!」来客に対応した息子→母が誰なのか聞くと…“容赦ない発言”に動揺したワケ

「そんな大声で言わなくても…!」来客に対応した息子→母が誰なのか聞くと…“容赦ない発言”に動揺したワケ

  • 2023.6.5
  • 25653 views

妻・カツシンさんと、お母さんと暮らすゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常)さん。宅配会社勤務時代の出来事や、日常を漫画にしてブログで発信しています。

今回は読者様から寄せられたエピソードをご紹介します。

女性が火を使う料理をしていたときのこと。手が離せないのに、来客が来てしまって…?

手が離せないときにこそ宅配便はやってくる

undefined
ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

火を使う料理をしていた女性。そんな時に、ピンポーンとチャイムの音が聞こえてきました。手が離せない女性は、まだ幼い我が子に「だれが来てるか見てーっ!!」と頼んだのですが?

「あのねーっ!はげたおじさーん!」と、子どもが悪気なく叫びだしたのです!しかし、料理中の女性には聞こえにくく「だからぁ〜!はげたおじさ〜ん!」と、子どもはさらに声を張り上げて叫ぶのでした…。

投稿元にてゆきたこーすけさんは、「配達に行ったときに家の中の話し声が聞こえる、というのはかなりあるあるです。」とコメント。家の中だからといって、油断は出来ないものなのですね。皆さん、宅配便が来たときには声の大きさに充分気を付けましょう!

ブログ:ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

の記事をもっとみる