1. トップ
  2. スマホの防水性を過信する妻→帰宅後の“驚きのルーティン”が発覚し夫「だからかぁ」

スマホの防水性を過信する妻→帰宅後の“驚きのルーティン”が発覚し夫「だからかぁ」

  • 2023.2.8
  • 21849 views

オトクなこととちいかわが好きな夫のぺにょり~たさんと2人暮らしをしている、キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常)。日常の出来事や、日々感じていることを漫画にし、SNSやブログで発信しています。

ショッピングモールに訪れたモモコさん夫婦は、ある広告を見つけて…?

防水スマホを過信してはならない

undefined
undefined
undefined
キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

ショッピングモールで、「ハンドソープで洗えるスマホ」という広告を見つけたモモコさん夫婦。ぺにょり~たさんが「コレすごいねぇ」と感心していたところ、モモコさんは普段からスマホをハンドソープで洗っていたことが判明しました。

最近は、防水機能を備えたスマホも多く販売されていますよね。しかし、防水だからと言って、ハンドソープで洗っている方はなかなかいないのではないでしょうか。スマホを清潔に保つことは大事ですが、壊れてしまう可能性があるので、ハンドソープは使わない方がよさそうですね…。

モモコさんの豪快な行動に、仰天させられるエピソードでした!

ブログ:キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

の記事をもっとみる