1. トップ
  2. 海外出張中、時間にシビアな現地ドライバーに叱られる日本人男性→その後、“理不尽すぎる行動”に思わず「それはいいんだ?」

海外出張中、時間にシビアな現地ドライバーに叱られる日本人男性→その後、“理不尽すぎる行動”に思わず「それはいいんだ?」

  • 2023.2.3
  • 18836 views

オランダで、夫のマックさんと2匹のパグと暮らす、ひか(ひかさん一家でゴゴッゴー!)さん。日常の出来事を漫画にし、ブログやInstagramで発信しています。

トルコ出張で、マックさんは理不尽な出来事を経験したようです。

トルコで時間に厳しいドライバーがやったこと

undefined
undefined
ブログ:ひか(ひかさん一家でゴゴッゴー!

マックさんはトルコ出張で、仕事先が用意してくれた運転手と待ち合わせをしています。約束の10分前に到着したマックさんでしたが、運転手は「時間がないから!」と怒っている様子。しかしその後、通行証を見せに行った運転手は、マックさんを待たせたまま1時間も帰ってきません。その理由は、友人と話し込んでいたからでした。

約束していた時間よりも早く待ち合わせ場所に到着したにもかかわらず、運転手に怒られるのは納得がいかないですよね。さらに、運転手自身は1時間もマックさんを待たせるだなんて…!

マックさんを担当した運転手は、マイペースな方だったようですね…。ひかさんは、「これをトルコ時間と私は呼んでる」とコメントを残しています。

ブログ:ひか(ひかさん一家でゴゴッゴー!

の記事をもっとみる