1. トップ
  2. 「まだむくみとれない…」顔周りや体型を気にしている妻→夫が冷静にツッコんだ"信じがたい事実"とは

「まだむくみとれない…」顔周りや体型を気にしている妻→夫が冷静にツッコんだ"信じがたい事実"とは

  • 2023.3.21
  • 15058 views

オトクなこととちいかわが好きな夫のぺにょり~たさんと2人暮らしをしている、キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常)。日常の出来事や、日々感じていることを漫画にし、SNSやブログで発信しています。

最近、体のむくみが気になるというモモコさん。その様子を見ていた夫のぺにょり~たさんは…?

なんでだ〜

undefined
キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

ある日は脚、また別の日は顔と、体のむくみがとれないことを気にするモモコさん。黙って見ていたぺにょり~たさんでしたが、「腹もむくんでる気がする」と聞くと「それはむくみではなく脂肪」と思わず言葉が出てしまうのでした!

モモコさんに対し、ボソッと言ったような小さなセリフでしたが、その言葉をよく見てみると、なんとも鋭いツッコミです。モモコさんも思わずギクっとなってしまったのでしょうか!

投稿元のコメント欄にも「年々むくんでます!」という共感の声や「一緒にやろうぜ…」とダイエットを進めるような声が寄せられていました。

ブログ:キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

の記事をもっとみる