1. トップ
  2. 夜中目覚めトイレに向かう妻→先に入っていた夫に配慮して声をかけた結果、想定外の結末に

夜中目覚めトイレに向かう妻→先に入っていた夫に配慮して声をかけた結果、想定外の結末に

  • 2023.2.6
  • 22449 views

オトクなこととちいかわが好きな夫のぺにょり~たさんと2人暮らしをしている、キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常)。日常の出来事や、日々感じていることを漫画にし、SNSやブログで発信しています。

悪夢を見て、夜中に目を覚ましたモモコさん。トイレに行くため起き上がると、ぺにょり~たさんも同じタイミングでトイレに行っていることに気が付きます。

夜中トイレに目が覚めると心細さあるよね

undefined
undefined
undefined
キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

トイレに入っているぺにょり~たさんを脅かさないよう、どう話しかけるか考えるモモコさん。静かに話しかけると怖いのではないかと思い、普段通りのテンションで声をかけることにしました。

モモコさんが「お~い」と話し出した瞬間、トイレからは「イヤァ~」というぺにょり~たさんの叫び声が!モモコさんが起きていることを知らなかったぺにょり~たさんは、かなり驚いたようです。

夜中のトイレというシチュエーションだけで、すでに怖い雰囲気が漂っていますが、ドアの外から突然声が聞こえたら、もっと怖いですよね…!かといって、何も言わずにドアの前に立っているのも不気味になってしまいますし、モモコさんはどのような行動を取るのが正解だったのか、難しいところです。

ブログ:キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

の記事をもっとみる