1. トップ
  2. コソコソとテレビ電話をする夫→イライラした妻が背後から近づくと“予想外の話し相手”に真顔になったワケ

コソコソとテレビ電話をする夫→イライラした妻が背後から近づくと“予想外の話し相手”に真顔になったワケ

  • 2023.2.4
  • 39319 views

オトクなこととちいかわが好きな夫のぺにょり~たさんと2人暮らしをしている、キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常)。日常の出来事や、日々感じていることを漫画にし、SNSやブログで発信しています。

部屋でノーメイク&適当ファッションだったモモコさん。事前に教えなかったぺにょり~たさんに怒り、そっと近づきますが…?

ンゴゴゴ…

undefined
undefined
キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

“カメラの前に晒せる姿”ではなかったため、テレビ電話に映り込むかもしれないと怒るモモコさん。この意思を伝えるため、こっそりとぺにょり~たさんに忍び寄りますが、実はテレビ電話だと思っていた画面からはYouTubeの動画が流れていただけだったのです!

モモコさんは、ぺにょり~たさんが「え〜まじでぇ、うそぉ」など画面と会話していたため、てっきりテレビ電話だと勘違い。「オトク系ユーチューブ」とめっちゃ会話している、まさかの姿になんとも言えない表情で固まるモモコさんでした。

確かに動画に向かって会話するぺにょり~たさんの姿を見ると、テレビ電話と勘違いしてしまうかもしれません。最後に描かれたモモコさんの表情にも笑えるエピソードでしたね!

ブログ:キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

の記事をもっとみる