1. トップ
  2. 「パキッパキッ」部屋に響く謎の音の正体に怯える女性→その正体が夫と判明するも逆に不安になったワケ

「パキッパキッ」部屋に響く謎の音の正体に怯える女性→その正体が夫と判明するも逆に不安になったワケ

  • 2023.1.29
  • 36612 views

オトクなこととちいかわが好きな夫のぺにょり~たさんと2人暮らしをしている、キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常)。日常の出来事や、日々感じていることを漫画にし、SNSやブログで発信しています。

こたつの中で静かに過ごしていたモモコさん。気持ちよく横になっていると、突然「パキッ」「パキッ…パキ」とラップ音が聞こえてきました。モモコさんの家に「居た」のは…?

恐怖!家で聞こえるラップ音の正体

undefined
undefined
キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

モモコさんがこたつでくつろいでいたところ、「パキッ」という音が聞こえてきました。幽霊の存在かと怯えるも、横を見てみるとぺにょり~たさんの姿が!ぺにょり~たさん曰く、「モモちゃん寝てると思いましたので静かに歩いてます。」とのことでした。歩くたびに鳴るぺにょり~たさんの関節に驚きを隠せないモモコさんでした。

夜、家の中で、ほんの少しでも物音や足音が聞こえると、何かが家に取り憑いているのではないかと怖くなりますよね!足音や物音の原因は、今回の漫画と同じく、家族が出している生活音であると信じたいものです。

ブログ:キラキラおめめのモモコちゃん(モモコの光り輝く日常

の記事をもっとみる