1. トップ
  2. 海外の長距離バスに乗ると通路に仁王立ちのコワモテ男性→出発直前、男性の真意が発覚し感銘を受ける

海外の長距離バスに乗ると通路に仁王立ちのコワモテ男性→出発直前、男性の真意が発覚し感銘を受ける

  • 2022.11.30
  • 113206 views

甚平&忍ハチマキ姿で海外を旅し、体験した実録をSNSやブログで発信している、五箇野人(五箇野人の海外旅日記)さん。

長距離バスに座って出発を待っていると、五箇野人さんの目の前にはイチャつくカップル。そして通路には立ったままの体の大きな男性が…。

コワモテ男のプレッシャー

undefined
undefined
五箇野人(五箇野人の海外旅日記

海外の長距離バスではできるだけ多くの人を乗せるため、立ったままの場合も多々あるそうで、さらに走行時間が10時間になることも。そのため五箇野人さんは、立っている屈強な男性が、走行中にイライラしないか心配でたまりません…。

そんなことを考えているうちに出発のときを迎え、なぜかカップルの女性が「じゃ連絡してね」と相方に声をかけてバスを下車。すると、立っていた男性は静かに空いた席に座り、五箇野人さんから「鬼ジェントル」と評されるのでした!

男性はカップルの別れを邪魔しないように待ってくれていたのですね! 読者からは「いかついタトゥーお兄さんにはつい偏見の目で見てしまう自分に反省…」と、コワモテな人への考えを新たにする声などが寄せられていました。

ブログ:五箇野人(五箇野人の海外旅日記
Twitter:五箇野人(@gokayajin

の記事をもっとみる