1. トップ
  2. オンライン会議をしていると…突如映り込んだ夫の“サービスショット”に、妻「やめなさい」

オンライン会議をしていると…突如映り込んだ夫の“サービスショット”に、妻「やめなさい」

  • 2022.8.4
  • 33921 views

イラストレーター、UI・UXデザイナーとして働きながら、創作漫画や藝大在学時の思い出をTwitterやnoteで発信している、あららぎ菜名(@Araragi_Nana_23)さん。

ある日、あららぎさんが自宅でオンラインミーティングをしていた時のこと。夫が画面に映り込んでしまい…?

ズームアクシデント

undefined
undefined
あららぎ菜名(@Araragi_Nana_23

あららぎさんが自宅でオンラインミーティングをしている最中、隣にいる夫の足が画面に映り込んでしまいました。あららぎさんが注意すると、夫は謝りつつも、さらに足をモデルのように美しく上げて、堂々と映り込ませたとのことです。

シリアスな雰囲気になりがちなオンラインミーティングですが、夫のユーモアある行動で会議の雰囲気が和んだのかもしれませんね…!

コメント欄には、「これはこれで見たいかも」「ひょうきんで素敵な旦那様ですね」などの声が寄せられていました。

Twitter:あららぎ菜名(@Araragi_Nana_23

の記事をもっとみる