1. トップ
  2. ヨーロッパの繁華街、2人の格闘家に絡まれファイティングポーズを取らされる日本人男性 その後の展開に感銘

ヨーロッパの繁華街、2人の格闘家に絡まれファイティングポーズを取らされる日本人男性 その後の展開に感銘

  • 2022.7.1
  • 54064 views

甚平&忍ハチマキ姿で海外を旅し、体験した実録をSNSやブログで発信している、五箇野人(五箇野人の海外旅日記)さん。

五箇野人さんは、ヨーロッパの繁華街でハッピーアワーを楽しもうとしたところ、強面の男性2人に声をかけられ…?

強面紳士に絡まれる

undefined
undefined
五箇野人(五箇野人の海外旅日記

イカツさがケタ違いの紳士から格闘技歴を聞かされた上、ファイティングポーズの強要に硬直する五箇野人さん。すると紳士が「ちょっと夢叶った気分だわ」と一言。その言葉に良からぬことを想像していると、「若い頃の夢、日本でK-1出ること!Thank you」と満面の笑みでお礼を言われるのでした。

日本生まれの格闘技であるK-1が、紳士にとって青春だったそう。「こういう角度もあるのか!」と、紳士の独特な夢に五箇野人さんは拍子抜けした様子でした。

五箇野人さんの甚平が道着に見え、日本の格闘家を連想させたのかもしれません。五箇野人さんは「その笑顔はもはや少年」と、紳士の無邪気さをブログのコメントに添えていました。

ブログ:五箇野人(五箇野人の海外旅日記
Twitter:五箇野人(@gokayajin

の記事をもっとみる