1. トップ
  2. 片思いの相手と花火が見れずに落ち込むも…“思わぬお誘い”に「いいね連打した」「なにそれ萌える」

片思いの相手と花火が見れずに落ち込むも…“思わぬお誘い”に「いいね連打した」「なにそれ萌える」

  • 2022.8.12
  • 18272 views

まほりあんず(@anzushibalog)さんは、「恋する女子のあれやこれ」をテーマにInstagramで漫画を発信しています。

学園祭の準備中の高校3年生の女子が、写真が苦手なとある男子と仲良くなります。彼を好きになり、学園祭閉会式の花火を一緒に見ないかお誘いしたところ…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
まほりあんず(@anzushibalog

一緒に花火を見ることができず、落ち込んでいると「写真撮ろ」と彼から連絡が。写真が苦手なのに誘ってくれた彼は今では彼氏となり、彼女とだけ写真を撮っているそうです。

勇気を出して花火に誘ったのに一緒に見れなかったときの気持ちを想像すると、切ないですよね。しかしその後、まさかの彼から写真のお誘いなんて…思わずニヤけてしまうエピソードです。

コメント欄でも、「なにそれ萌える」「いいね連打しまくった」「かっこよすぎます」といった、二人の甘酸っぱい展開に胸キュンした声が寄せられていました。

Instagram:まほりあんず(@anzushibalog

の記事をもっとみる