1. トップ
  2. 日本チームが負けてると知って、競技観戦に興味のない娘が“驚きの行動”に...!

日本チームが負けてると知って、競技観戦に興味のない娘が“驚きの行動”に...!

  • 2021.8.2
  • 20456 views

峯鳥子さん(@minetoriko)は、夫婦のことや子育てのこと、推し活について日々感じたことをエッセイ漫画としてTwitterで発信しています。

当初はオリンピックに興味がなさそうだった娘さん。しかし、いざ試合が始まってみると様子は一変して…?

全力応援するタイプ

オリンピックに興味がなかった娘さん。ある日、テレビをつけると日本チームが試合をしていました!興味がなかったため、無視をするかと思いきや…

なんと日本が負けていると知り、テレビに向かって「日本がんばれー」と全力で応援を始めました!この様子に峯鳥子さんは「運動会で全力応援する子だったね」とコメント。

試合を全力で応援する娘さん、真っ直ぐで素晴らしいですね…!コメント欄では、「素敵」や「ほのぼのするエピソード」など娘さんに対する反響が寄せられていましたよ!

子供達の純粋にオリンピックを応援する姿、素敵ですよね。娘さんの応援が届き、選手の皆さんにとって良い結果が得られるよう陰ながら祈っております!

Twitter:峯鳥子(@minetoriko


undefined

応募フォームはこちら


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。 

の記事をもっとみる