1. トップ
  2. 母とかくれんぼをする5歳息子→誰も予想できない“衝撃の隠れ方”に爆笑の嵐

母とかくれんぼをする5歳息子→誰も予想できない“衝撃の隠れ方”に爆笑の嵐

  • 2021.7.24
  • 34374 views

変わり者の長女・ケイちゃんとマイペースな次女・フミちゃん、ヘタレボーイの長男・ユキくんとちょっとツイてないご主人とともに暮らしている三本阪奈(@mimoto19hanna)さん。ご家族と過ごす日常などをエッセイ漫画にしています。今回は漫画ストーリーを2本ご紹介します!

家の中でかくれんぼをした時のこと。ユキくんが隠れるときも探すときも“斜め上すぎる行動”を連発したようで…?

かくれんぼ

undefined
undefined
undefined
undefined

ユキくんは隠れるのがちょっとヘタ。まさかの椅子に顔を近づて隠れているつもりみたい。これで見つからないと思っているのでしょうか...。

次はユキくんが探す番。しかし、お風呂場で必死に隠れている三本阪奈さんを放置し「ママコンビニいったとおもう!」と発言!どうやら、かくれんぼしていたことを忘れてしまっているみたい。こ、これは悲しすぎる…!予想外すぎる行動にコメント欄でも「最高」「笑った」と盛り上がっていましたよ!

真面目な話

ある日のこと。三本阪奈さんがメールを打っていると、フミちゃんから“大人な発言”をしたそうで…?

undefined

先日フミちゃんの発言にドキッとしたらしい三本阪奈さん。「嫌なこと言われたら心に一生残る」という大人な発言に、思わず感心してしまいました…!

かくれんぼで予想外の行動をしたり、SNSのコメントに対して鋭い意見を持っていたりと、子どもたちには驚かされることが多いですよね。我々とは異なる考え方に、はっとさせられるようなエピソードでした!

Instagram:三本阪奈(@mimoto19hanna


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる