1. トップ
  2. スキンケア
  3. ご多忙な大人女子にオススメ! 時短で効率よくケアできると人気のボディ&フェイシャルケアとは?

ご多忙な大人女子にオススメ! 時短で効率よくケアできると人気のボディ&フェイシャルケアとは?

  • 2020.7.30
  • 14337 views

毎日のスキンケアタイム、あなたはどれくらいケアしていますか?

「お仕事に、プライベートに、家事にと、忙しくてなかなか時間が取れない」そんな人も多いのではないでしょうか? とはいえ、日々のケアが5年後、10年後の自分のキレイを作るのですから、きちんとケアはしたいところ。

そこで、ご多忙な大人女子にオススメなのが、時短で効率よくケアできると人気の美容家電です。

保湿・ビタミンC導入が同時にでき、みずみずしいうるおいとハリ感に!

undefined

 

このEH-ST98は手持ちのシートマスクの効果を最大限に引き出せるのが特徴です。

保湿成分を角質層まで届けるリズム保湿モードの前にプレケアモードを使用することで、角質層をゆるめ化粧品の高分子美容成分を浸透しやすく導きます。なんとその効果は、ヒアルロン酸の角質層への浸透量5.7倍、コラーゲンの角質層への浸透量5.0倍なんです。(パナソニックHPより)なので、いつもと同じ化粧水を使っても、手でケアするのと大きな差が出てくるんです。

高分子浸透で肌の奥、角質層から、みずみずしいうるおいとハリ感を導きます。おなじみのシートマスクの上からも使えて、肌への浸透力も高めてくれるのも嬉しい。

パナソニック EH-ST98-N 導入美顔器 イオンエフェクター 高浸透タイプ

Amazonで購入する
楽天市場で購入する

年齢の出やすい口もとや目もとに集中アプローチ!

undefined

テクいらずでリフトケアが狙えるRF×超音波!

RFだけでなく超音波も1つのヘッドに搭載した、独自のリフトテクノロジーを採用。超音波によって肌のハリがうまれると同時に、RFが心地よくリフトケアしてくれるため、相乗効果が生まれるんです。1秒間に約100万回の超音波振動というのは驚きですね。

温感RFレベルは低・中・高の3段階を選択でき、温感RFレベルを選ぶとプローブ面という名の温感部が温かくなる仕組みです。じんわり温かく、肌がほぐれるような感覚です。マッサージなどのテク要らずで、頬にそって下から上へ押し上げていくだけなので、不器用さんでも簡単です!

パナソニック EH-SR72-S RF美顔器

Amazonで購入する
楽天市場で購入する

じんわりホットスチームで目もとエステ

undefined

目もとの皮膚は薄くデリケートなので、強くこすらず、動かさず、押さえないのが大切です。

じんわりホットスチームで目もとエステができるアイテム。約42 ℃の高温設定搭載。じんわりホットスチームで、頑張った目もとにうるおい&リフレッシュ。

いつものお手入れの最後にプラスして温めることで、アイクリームなどの化粧品の浸透にもオススメ。

パナソニック 目もとエステ ゴールド調 EH-CSW68-N

Amazonで購入する
楽天市場で購入する

undefined
出典:puhhha / shutterstock.com

エステで人気の吸引 × EMSで自宅で本格ケア

undefined

プロの現場でも使われる複数の技術を使い、エステ級のケアが自宅でも可能になった、吸引ケアとEMSケアを同時に行える本格ボディケアマシン。

2つの吸引カップがついており、小カップでは、二の腕、ふくらはぎ、ひざ上。大カップで背中、太もも、ヒップと、気になるところにアプローチが可能。

ヤーマン 吸引エステ リポボディスリムEX

楽天市場で購入する

全身のムダ毛ケアを、約4分と短時間で可能に!

undefined

全身のムダ毛ケアが約4分で完了できるスピード感と、ムダ毛ケア→クールダウンというサロンのような施術工程が家でできると人気の脱毛器。

最短約0.2秒間隔の高速連射フラッシュと、独自開発の「インテリジェントローラー」を搭載しており、肌色センサー+クール機能搭載で、毛穴が目立たないツルスベ美肌へと導くアイテム。

ヤーマン レイボーテ RフラッシュPLUS EX セット

楽天市場で購入する

全身&フェイス、すべてをケアできる! 家庭用キャビテーション美容器

undefined

体の気になる部分にアプローチが可能な、最新の家庭用キャビテーション美容器。

肌の上を滑らせるスライドドレナージュ・キャビテーション・EMSを組み合わせることで、全身&フェイスにマルチに使えます。防水なのでお風呂でも使えて便利です。

ヤーマン キャビスパ360(サンロクマル)

楽天市場で購入する

おうち時間が増えている今だからこそ、その時間を有効活用して自分磨きするのがオススメ

様々な美容機器があるので、自分がどこの部分をどんな風にケアしたいのか考えて、目的にぴったり合ったアイテムを選ぶことがケア成功の秘訣です!

「パナソニック」の美容家電を【アマゾン】でもっと見る! 「パナソニック」の美容家電を【楽天】でもっと見る! 「ヤーマン」の美容家電を【アマゾン】でもっと見る! 「ヤーマン」の美容家電を【楽天】でもっと見る!

※掲載情報は公開日時点のものとなります。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。

TRILL Selectの他の記事を見る

undefined

Edit:TRILL編集部