1. トップ
  2. エンタメ
  3. イケメンすぎる花屋(34)、SNSでバズり後の収入の変化を告白「繁忙期は…」

イケメンすぎる花屋(34)、SNSでバズり後の収入の変化を告白「繁忙期は…」

  • 2026.8.10
【写真・画像】イケメンすぎると話題の花屋(34)、美人妻との馴れ初めを告白「バイトしている時に…」 1枚目
ABEMA TIMES

イケメンすぎる34歳の花屋オーナーが、SNSでバズった後の収入の変化を赤裸々告白した。

【映像】イケメンすぎると話題の顔面

8月9日に配信された『ななにー 地下ABEMA』#129では、「今SNSでバズりまくりのイケメン&美女の正体は!?意外な職業大告白&プライベートも見せちゃうぞSP」企画の第7弾が展開された。

大阪のフラワーショップ店長の坂東純希さん(34歳)。ブーケ作りの動画を投稿しただけで「カッコ良すぎる」と話題になり、Instagramにて再生数は386万回を突破した。スタジオに登場すると、花好きの稲垣吾郎は坂東さんの雰囲気を受けて「ダリアが似合う。ちょっとワイルドな」と評した。

草なぎ剛が「お花屋さんでのお仕事歴は長いんですか?」と聞くと、坂東さんは「18歳の時から花屋さんでアルバイトをしていたんですけど、26歳の時に自分のお店をオープンさせました」と明かした。

ただ、坂東さんは学生時代、今よりふっくらしていたという。坂東さんは「お客さんが(僕)目当てで来てくれる中で美意識が芽生えました。とにかく炭水化物を抜いて、お酒も飲まないようにして、10kgくらい痩せました」と痩せた経緯を明かした。

Instagramの動画がバズったことで経営する花屋の売り上げも爆増したそうだ。坂東さんは「暇な月は1日の売り上げは10万円程度ですが、繁忙期は1日あたり20万円。バズったことで売り上げは1.5倍になりました」と明かした。EXITの兼近大樹が「年収はいくらくらいですか?」とさらに突っ込むと、坂東さんは苦笑いしつつ「700万円くらいです」と正直に答えていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ