1. トップ
  2. トレンド
  3. WEST.重岡大毅&濵田崇裕が結婚ダブル発表 重岡はグループ初のパパに

WEST.重岡大毅&濵田崇裕が結婚ダブル発表 重岡はグループ初のパパに

  • 2026.8.9
image

人気グループ、WEST.の重岡大毅さん(33)と濵田崇裕さん(37)がそれぞれ一般女性と結婚したことが9日、所属するSTARTO ENTERTAINMENTから発表されました。重岡さんについては第1子の誕生も公表され、グループとして初のパパになったことも明らかになりました。今回の発表にSNSではファンから祝福と驚き、複雑な本音がつづられるなど大きな話題となっています。

それぞれの報告全文

重岡大毅(WEST.)に関するご報告

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事ではございますが、このたび、結婚いたしましたこと、そして新しい命を迎えましたことをご報告申し上げます。

小さな命が、様々な運命を乗り越え、無事に生まれてきてくれるまでの道のりは、決して当たり前ではない、尊いものでした。
このタイミングでのご報告となりましたこと、ご理解いただけますと幸いです。

命の有り難さを胸に、健やかな日々を願いながら、一日一日を大切に生きていこうと、覚悟を新たにしています。

これまで温かく支え、応援してくださったファンの皆様、ならびに関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。
これからも感謝の気持ちを忘れず、目の前のことに真摯に向き合い、より一層精進してまいります。

今後とも温かく見守っていただき、変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

2026年8月9日
重岡大毅 濱田崇裕(WEST.)に関するご報告 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、このたび、濱田崇裕は結婚いたしましたことをご報告申し上げます。

いつも応援してくださるファンの皆様、そして支えてくださる関係者の皆様への感謝を忘れることなく、今後もWEST.の一員として、また個人として、一つひとつの仕事に真摯に向き合い、皆様からいただいた力を少しでもお返しできるよう、これからも精進してまいります。

今後とも変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

SNSではファンから様々な反応も

WEST.の重岡大毅さん(33)と濵田崇裕さん(37)の結婚同時発表、さらに重岡さんの第1子誕生という電撃報告を受け、SNSには多くの反響が寄せられています。

SNSでの反響・ファンの声 「ダブルでおめでたい!」祝福の嵐とパパ誕生への歓喜 「おめでとうございます!」「末永くお幸せに!」と、2人の門出を祝う温かい声が多数寄せられています。長年苦楽を共にしたメンバーの同時発表に絆の深さを感じるという声や、グループ7人中4人が既婚者になったことへの感慨、そして重岡さんが既にパパになっていたというサプライズに、ファンからは驚きと喜びに満ちた声が溢れました。

「2人が結婚したのかと…」W発表ゆえの勘違いと驚愕 あまりに突然のダブル発表に「情報量が多すぎて頭がフリーズした」「2人が結婚したのかと思った!」という声も見られました。また、濵田さんがすでに37歳であるという事実や、重岡さんがパパになるのを秘密にしていたことに対して、想像以上の驚きを隠せないファンが多かったようです。

「命の尊さ」を綴った言葉への感動と、一部の複雑な本音 重岡さんが無事の出産を「当たり前ではない、尊いもの」と真摯に綴ったことに対し、「言葉の重みに涙腺が崩壊した」と感動する声が多く上がりました。一方で、「隠されていた気分」といった反応など、アイドルの結婚ならではのリアルな本音も見受けられます。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ