1. トップ
  2. エンタメ
  3. 港区妻を夢見る30歳美人女優が美容男子と急接近!イケメンが「この子かわいい」と魅了された仕草

港区妻を夢見る30歳美人女優が美容男子と急接近!イケメンが「この子かわいい」と魅了された仕草

  • 2026.7.20
【写真・画像】 1枚目
ABEMA TIMES

7月19日放送のABEMAオリジナル恋愛番組『ガールオアレディ3』第6話で、港区妻を夢見る30歳の美人女優・ミユが、メイクアップアーティストのレイと急接近し、「この子かわいい」と心を動かされた一幕を告白する様子が放送された。

【映像】イケメンを魅了した30歳女優の何気ない仕草

同番組は、“20代ガール”と“30代レディ”が真剣勝負の婚活バトルを繰り広げ、「“付き合う”と“結婚”の違いは?」「顔・年収・性格 結婚で一番大事な条件は?」など、建前を脱ぎ捨てた剥き出しの本音でぶつかり合う婚活リアリティーショー。番組MCには、アンミカ、若槻千夏、藤森慎吾、平祐奈が出演する。

10年の役者生活の貧乏から抜け出し、「港区でモンクレールを着て犬の散歩をしてピラティスをやる女」になるのが夢だという俳優兼バーテンダーの“30代レディ”・ミユ(30)。旅の序盤から美容メーカー勤務兼メイクアップアーティストのレイ(28)に想いを寄せていたが、同じ男性に好意を抱く“20代ガール”のモデル美女・オダミユの熱烈なアプローチに阻まれ、なかなか距離を縮められずにいた。

旅の7日目となったこの日は、メンバー全員でピクニックへ。思い思いの時間を過ごす中、海辺の公園でようやく2ショットが叶うこととなった。ミユは、お弁当作りを担当していたレイへ「料理が上手だね」とし、「料理を作ってるレイくんとかオダミユへの態度を見て、そりゃモテるわと思った」と視線を送った。

【写真・画像】 2枚目
ABEMA TIMES

しかし、彼の回答はやや意外なものだった。料理を担当していたレイは、ミユが他のメンバーと準備を進めつつワイワイと盛り上がっている姿を見て「ケラケラ笑ってる人の中に入りたいなと思ってた。(ミユは)モテるんだなって思ってる。あ、この子かわいいんだっていう風に思う人が多いんだなって」と、ミユの飾らない無邪気な姿に魅了されていたことを告白した。

【写真・画像】 3枚目
ABEMA TIMES

レイはさらに、「なんか今、結構フラットな状態で話せてて、結構嬉しいわ」と笑顔に。「こういう感じの関わり方は結構好きだから。めっちゃ近くに行くかもしれない」と好意を匂わせ、思わぬ言葉を受けたミユも「バカ笑いしましょう」と返し、2人の間には自然体で笑い合える温かい空気が流れた。

なかなか関係性を進められずにいた2人だったが、飾らない表情を通じて、条件だけではない人間同士のフィーリングで惹かれ合っていく展開に、今後の進展への期待が高まっている。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ