1. トップ
  2. グルメ
  3. 「神の牛丼」すき家、ニンニクの芽牛丼がついに販売開始! 「まじでうますぎなんだが」「最高すぎる」

「神の牛丼」すき家、ニンニクの芽牛丼がついに販売開始! 「まじでうますぎなんだが」「最高すぎる」

  • 2026.7.10
すき家公式Xは7月9日に投稿を更新。夏の恒例メニュー「ニンニクの芽牛丼」の季節が2026年も到来したと告知し、話題を集めています。(サムネイル画像出典:PIXTAより)
すき家公式Xは7月9日に投稿を更新。夏の恒例メニュー「ニンニクの芽牛丼」の季節が2026年も到来したと告知し、話題を集めています。(サムネイル画像出典:PIXTAより)

すき家公式X(旧Twitter)が、夏になると多くのファンが心待ちにしている人気メニュー「ニンニクの芽牛丼」の販売開始について発信しました。

「ニンニクの芽牛丼」の季節が到来

同アカウントは「ついに今年も… ニンニクの芽牛丼の季節が来た!!!! ワーッ!」とつづり、写真を1枚投稿。画像には、器いっぱいに盛られたニンニクの芽と牛肉、そしてアイスティーが並んだ「ニンニクの芽牛丼」が写っています。牛肉の旨みとニンニクの芽のシャキシャキとした食感が楽しめる、夏の恒例メニューとのこと。現在好評発売中です。

コメントでは「わたしはニンニクの芽牛丼販売期間中は、ニンニクの芽牛丼しか食べません」「マジで?これ好きなんよな」「神の牛丼」「まじで通年販売にしてほしい最高すぎる」「まじでうますぎなんだが」「昨日食べました マジで辛いぞ!けど、癖になんのね 好きです」といった声が寄せられています。

「ダブルニンニク牛丼」も

同アカウントは別日の投稿でも「#ニンニクの芽牛丼 本日より!! ラー油や唐辛子、刻みニンニクを使った“すき家特製旨辛だれ”を、シャキシャキ食感のニンニクの芽に合わせた丼」と、ニンニクの芽牛丼の宣伝をしていました。ニンニクの芽と牛肉がたっぷり盛られた丼がとてもおいしそうです。また、ニンニクの芽の量を増やした「ダブルニンニク牛丼」「トリプルニンニク牛丼」なども販売するとのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
文:All About ニュース編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる