1. トップ
  2. #15 キツイつわりに周囲からの理解が得られず…|うちの夫にゃクセがある

#15 キツイつわりに周囲からの理解が得られず…|うちの夫にゃクセがある

  • 2026.8.17

この漫画は、ずん(@hananiarasino99)さんがクセのある夫と出会い、結婚~出産までの期間にたくさんの波乱万丈を乗り越えたお話です。ずんさんの突然の妊娠発覚、そして想像以上の体調不良に悩まされることとなってしまいます。『うちの夫にゃクセがある』第15話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

職業訓練校に通うずんさんを、重いつわりが襲います。つわりの重さは人それぞれ。母のつわりが軽かった話を思い出し、自分と比べて悲しい気持ちになってしまったずんさん。

そして周りからのつらい言葉が聞こえてしまいます。

ずんさんのブログ「アイアム『ずん』」はこちら

著者:morina

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ