1. トップ
  2. #3 優しい言葉に好印象の出会い|うちの夫にゃクセがある

#3 優しい言葉に好印象の出会い|うちの夫にゃクセがある

  • 2026.8.17

この漫画は、ずん(@hananiarasino99)さんがクセのある夫と出会い、結婚~出産までの期間にたくさんの波乱万丈を乗り越えたお話です。ドキドキしながらの初めての対面は、写真とは別人の姿で驚いてしまいます。クセの片りんはまだ見えませんが、これから順調に進むのでしょうか。『うちの夫にゃクセがある』第3話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

後にずんさんの夫となる男性との初めての対面は、見た目は写真と別人の様子でしたが、一緒に時間を過ごすと優しい一面も見えてとても好印象でした。

人は見た目が全てではありません。着飾った写真より、ありのままの姿の印象が良いのが一番理想的ですね。

ずんさんのブログ「アイアム『ずん』」はこちら

著者:morina

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ