1. トップ
  2. エンタメ
  3. 石丸伸二、カップル不成立直後に番組を猛批判「最後の最後まで僕をイラつかせましたね」「クソみたいな構成!」

石丸伸二、カップル不成立直後に番組を猛批判「最後の最後まで僕をイラつかせましたね」「クソみたいな構成!」

  • 2026.5.10
石丸伸二、カップル不成立直後に番組を猛批判
ABEMA TIMES

しんじが番組の構成や演出に対し「クソみたいな構成」「想像する限り最悪のパターン」と、最後まで徹底的な批判を浴びせた。

【映像】不成立後にブチギレる石丸伸二

5月7日(木)夜10時より放送のオリジナル恋愛番組『恋愛病院』が放送された。『恋愛病院』は、仕事に夢中になるがあまり、恋を忘れた大人たちが本気で恋と向き合う恋愛番組。政治・経済・カルチャーなど各分野の第一線で活躍してきた男女10名が、2泊3日の共同生活を通して、これまで置き去りにしてきた恋や自分自身と向き合う。スタジオ見届け人は、アレン様、実業家のひろゆき、俳優の真木よう子、モデル・俳優の玉城ティナ。

あさに告白するも不成立となったしんじ。番組の去り際、しんじの口から飛び出したのは感謝ではなく「僕が睨んでるの伝わりましたかね?この演出よ」「最後の最後まで僕をイラつかせましたね。ほんと見事です。クソみたいな構成でしたね」という強烈な批判だった。

そして「こんなひどい演出構成って考えられるんだなと思って、想像する限り最悪のパターンになったと思います」と続け、イライラしながら車に乗り込むしんじにスタジオは「また言ってるよ!」と騒然としていた。

『恋愛病院』の参加メンバー

本番組に参加するのは、元政治家のしんじ(石丸伸二/43歳)、『ごくせん』や『半沢直樹』など名作ドラマに出演した俳優のひでお(石黒英雄/37歳)、「令和の虎」総合演出で実業家のりゅうせい(桑田龍征/40歳)、元Jリーガーで料理研究家のゆうと(小泉勇人/30歳)、フリーアナウンサーのまさかつ(雫石将克/32歳)の男性メンバー5名と、現役東京大学大学院生でミス東大2020・ミスキャンパス2021グランプリのあさ(神谷明采/25歳)、西東京市市議会議員で元小学校教諭のいずみ(千間泉実/33歳)、会社員兼タレントで現在シングルマザーのエリナ(平川愛里菜/33歳)、元トップグラドルのなつこ(辰巳奈都子/38歳)、元自動車整備士で現在は整備士支援会社を経営するはるか(池田陽花/30歳)の女性メンバー5名。

元記事で読む
の記事をもっとみる