1. トップ
  2. レシピ
  3. 「えっ醤油の量ヤバすぎ!」義母の料理に横転…濃すぎる家庭の味から始まる最悪の同居生活

「えっ醤油の量ヤバすぎ!」義母の料理に横転…濃すぎる家庭の味から始まる最悪の同居生活

  • 2026.5.2

義母から「家庭の味」を学ぼうとしたけれど、コレは普通じゃない…。醤油の量がおかしいんです。

でも夫は義母のことを「料理が上手い」と言っていた。こんなもの、食べられたもんじゃないのに…!

この料理を食べた夫はどう反応する?しょっぱすぎて食べられないよね?

こうして味覚がおかしい義母VS栄美の最悪の生活が始まったのです…。

>>【まんが】お義母さん! 味が濃すぎです

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる