1. トップ
  2. 「一回顔剥がしてるから感覚ない」整形総額1000万円の23歳美女、術後の違和感明かす

「一回顔剥がしてるから感覚ない」整形総額1000万円の23歳美女、術後の違和感明かす

  • 2026.2.12
【写真・画像】「一回顔剥がしてるから感覚ない」1000万整形美女(23歳)、整形後の違和感明かす 1枚目
ABEMA TIMES

整形総額1,000万円を投じた23歳の女性が、華やかなルックスの裏側にある「整形のリアルすぎるダウンタイム」を告白し、デート相手を驚かせた。

【映像】手術直後、ダウンタイム中の写真

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ5』の新企画「シリコンズラブ 〜整形女の恋物語〜」では、1泊2日の旅の初日、夜の沖縄を舞台に男女の深い対話が繰り広げられた。

居酒屋の別室で、カフェ店員のたいち(27)と2人きりになったインフルエンサーのひかり(23)。関西出身同士、テンポの良い会話が弾む中で、話題は整形の「ダウンタイム(回復期間)」へと及んだ。 3週間前にリフトアップの手術を受けたばかりだというひかりは、自身のフェイスラインを指しながら「でもまだ感覚ないの、ここ。化粧する時とかも感覚なくて。一回剥がしてるから、ここ」と発言。

たいちが「歯医者とかで麻酔された感覚?噛んでもようわからへんみたいな?」と尋ねると、ひかりは「その感じに似てる」とうなずいた。

たいちから「みんな整形もう止めたいみたいな感じ?」と問われた際に、ひかりは即座に「しんどい…回復期間が長すぎて」と本音を漏らしていた。1,000万円という巨額を投じ、理想の顔を手に入れた彼女であっても、術後の肉体的な苦痛と長期にわたる違和感は、計り知れない負担となっていることが浮き彫りとなった。

元記事で読む
の記事をもっとみる